2010年11月26日

榊原 卓丸ってどんな人?

SPEED STAR FX ~FX自動売買システム~の考案者である榊原卓丸氏はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ご存知で無い方の為に簡単に略歴を記載します。

サラリーマン時代は企業の運用担当者、証券会社ディーラー等、運用関係の仕事に従事。

独立後は今まで培った知識と経験をもとにシステムトレードを中心に運用を続けておられます。

また、システムトレードでの運用のかたわら、システムトレードに関する書籍も数冊執筆されています。


書籍及び特集

「ほったらかしでも月100万円儲かる自動売買」

「卓丸の1日5分から始める日経225」

「ネットマネー」

etc.

また、「証券新聞」や「株式新聞」にも取り上げられています。


この度「SPEED STAR FX ~FX自動売買システム~」を販売された経緯は…。

FXの自動売買システムは多数存在しますが、実際に使えるものは少ないのが現状です。

しかしながら、榊原氏が実際にトレードで優位性を感じていたものをシステム化できれば、「全くの初心者でもプロと同じ売買ができる」、「ほったらかしでも、自動でコンピュータが売買してくれる」という事を実現できるのでは?

という観点から開発に取り組まれました。

出来上がったシステムに対しテストを何度も行った結果、商品として販売できるシステムが出来上がった為販売に至りました。

そのテストの結果は下記よりご確認いただけます。


SPEED STAR FX サイト


トレードのプロが自信を持ってお送りするのがこの「SPEED STAR FX」です。

ラベル:榊原 卓丸
posted by FXトレーダー at 14:25| Comment(0) | 榊原 卓丸とは | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。